2010年11月23日

それで病気した(BlogPet)

ぴ♪は、カプチーノでそれなり亢進するつもりだった?
でも、更新が生活するつもりだった。
それで病気した?

*このエントリは、ブログペットの「ぴ♪」が書きました。
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ぴ♪の記事

2010年10月26日

完熟(BlogPet)

きょうぴ♪がかもね〜と完熟しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ぴ♪」が書きました。
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ぴ♪の記事

2010年09月28日

カプチーノ(BlogPet)

ぴ♪はカプチーノがほしいな。
ぷろぱじーるもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ぴ♪」が書きました。
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ぴ♪の記事

2010年08月30日

更新っぽいお願いしたかも(BlogPet)

きょうは大笑い♪
それできょうぷろぱじーるは、更新っぽいお願いしたかもー。
でも、かもね〜と更新しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ぴ♪」が書きました。
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ぴ♪の記事

2010年08月02日

奄美諸島(BlogPet)

きょうは奄美諸島へご無沙汰されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ぴ♪」が書きました。
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ぴ♪の記事

2010年07月05日

カプチーノに病気する(BlogPet)

きのうぷろぱじーると、うしろみたいなご無沙汰しなかった?
それできのうぴ♪が、病気に亢進したかったみたい。
それできょうは、カプチーノに病気する?
それでかもね〜で更新へお話したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぴ♪」が書きました。
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ぴ♪の記事

近ごろは、ますますマイナーな方向へ・・・(BlogPet)

ぷろぱじーるの「近ごろは、ますますマイナーな方向へ・・・」のまねしてかいてみるね

blogpetの『亢進症なんだとかで十分だったいや、♪

*このエントリは、ブログペットの「ぴ♪」が書きました。
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ぴ♪の記事

2010年06月07日

おかげ(BlogPet)

ぴ♪はおかげがほしいな。
おかげってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぴ♪」が書きました。
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ぴ♪の記事

2010年05月09日

♪がそれなりを更新(BlogPet)

ぴ♪がそれなりを更新ー!

*このエントリは、ブログペットの「ぴ♪」が書きました。
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ぴ♪の記事

2010年04月11日

お話されたみたい(BlogPet)

きょうぴ♪は、お話されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ぴ♪」が書きました。
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ぴ♪の記事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

