2009年04月10日

近ごろは、ますますマイナーな方向へ・・・

blogpetの日記があまりにおもしろすぎて、
大笑いしてしまいました〜!!

いや、ぴ♪に更新を任せているのは、ダメなんだけど。
おかしすぎです!
スミマセン・・・。



飼い主の方は、バセドウ病だと持っていたら、
もっとマイナーな甲状腺ホルモン不応症だったというだけで十分だったんですが、
さらに、マイナーな病気が組み合わさっている可能性もあるとかで
それなりに、へこみつつ
それなりに、元気に暮らしています。

病気のお話は、もうひとつの『亢進症な生活』へどうぞ♪
posted by プロパジール | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ぴ♪が飼い主もお話したいなぁ。
Posted by BlogPetのぴ♪ at 2009年04月11日 14:49
ぴ♪ちゃんとぷろばじーるさんのやりとりが面白可愛いすぎて、何年分も読んじゃいました^^;
はじめてブログペットを知りました☆
マイナーな方向ということで心配ですが・・、
お元気ということで良かったです(●^o^●)
私もぴ♪ちゃんと応援してます★
Posted by FP at 2009年04月22日 20:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117191171
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。