2007年05月30日

引っ越してきました♪

gooで、バセドウと膠原病のブログ[亢進症(バセドウ)な生活]を書いていますが、javascript禁止なので、タグふれんず的ホームレスになっていました(泣)
なかなか会えなかったコッコさんにもめぐり逢い、ついに、タマゴをGet!したのを機に、タグふれんず・ピーマンのホームレス状態を解消することに♪

よろしくお願いいたします〜。
タグ:タグふれ
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

無事に生まれました♪
Excerpt: タグふれんず禁止!!! と言いながら、がまんできずに、作ってしまいましたぴーまんの家。その名も、「バセドウとぴーまん」。どうぞよろしく。 なんだかいきおいで、BlogPetまで飼い始めてます。いいの..
Weblog: 亢進症(バセドウ)な生活
Tracked: 2007-06-09 18:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。