2007年06月11日

ステロイドは飲んでいません

今日の、ぴ♪のひみつの日記。

ぷろぱじーるがステロイドは飲むのかな?

だから、飲まないんだって。
膠原病の症状はいろいろあるのですが、基本的に「実害」がないので、ステロイドの投与はしていないんです。依存して、また断って、というとたいへんなので、今は落ち着いているから飲まないでみようね、という判断です。

妊娠とかいうことになったら、もう少し細かいコントロールをしようね、でも、そんな日はしばらく来なさそうだなぁ…というのが、膠原病の主治医のコメントでした。って、ひどいわ〜(笑)
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | 膠原病かな?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

