2007年06月18日

ヒーローは行く!

ぴーまんの新しい服、いちおう「ヒーロー」って書いてあったんですYO。正義のために、今日はヒーローはビーチを駆けめぐってきました。うちのタグが狭いので、ロケ状態(笑)

20070618_pepper3.JPG 20070618_pepper4.JPG 20070618_pepper5.JPG

でも、ほっかむりにしか見えない(笑)ふろしきをかぶって、「マントー!」と叫んでた、昭和の小学生じゃないかっ。友だちのタグで「きゃー、ドロボウ!」と叫ばれてしまったです。つらいとです(ヒロシ風にヨロシク)

愛称は「ぴ」(ぴーまんの、ぴ)だけに、レインコートも捨てがたい。BGMは、もちろんPi RainのSad Tango(笑)

僕の元はなれて もう半年経とうとしてるのに未だに僕は ♪
君の残したグロスやフレグランスを今も思い出す  ♪
そうさ 未練がましいって言うけど いつも最高だったよ君がいちばん
僕のリードでもう一度踊ろう come to me to my arms please〜♪

ピ・レインは、ぴーまんみたいに顔がでかくありません。わたしは歌えないので、ほんとに聞きたい方は、こことかここへ(笑)
余談ですが、現実でダンナにならなかった彼とは、それっきり会ってません。こんなことは絶対いってないと思う。聞いてないって?(笑)
タグ:タグふれ
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45190454
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。