2007年06月18日

温泉の効能?

昨日は、まあちんを心配して、いつもの人たちが集合。いつもアホばっかりしているけど、カエルウオっちのタイツをはじめ、輪をかけてアホな仮装状態(笑)まあちんがちっとでもゲンキになればいいな。そうそう、apolloさんが写真を撮ってくれました。

ちなみに、apolloさん家には、掛け流し温泉があります。

apollo温泉
【源泉温度】
38度
【泉質】
ナトリウム・カルシウム塩化物硫酸温泉、白濁湯、掛け流し
【効能】
夏バテ、無駄遣い、食べ過ぎ

無駄遣いに効くと聞いていたので、夜、こっそり入っていたのですが、もっと温泉がほしくなってしまって、困ってます。困った、困った…!
「つよい意志」(10日間有効)も売ってたらいいのに♪
タグ:タグふれ
posted by プロパジール | Comment(2) | TrackBack(0) | タグふれ
この記事へのコメント
きのうはどうも〜!
ありゃ、温泉の宣伝までありがとう。
しかも効能まで...。(^_^;)
おかしいな...。効くはずなんだけど...。
ふふふ。
かなり重傷なのかも。(^○^)
Posted by apollo at 2007年06月18日 23:05
ぴーまんのぴです。
また海辺の温泉に行きますね。
温泉もほしい!ほんとに、重症かも。
Posted by ぷろぱ at 2007年06月19日 13:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

