2007年07月05日

すっかり治まっても病院に行く意味って?

今日は、病院♪と思っていたら、お腹の痛いのは、すっかりおさまってしまいました(笑)やっぱり…。
眠くて、ベッドから出るのにしばし抵抗しつつ、ようやく起きたら、もう受付時間までギリギリ!!え〜、日差しも強いし、うちでおとなしくしておいた方がよくない?今日はいつもと違って、きっと2時間くらい待つし、待ってる間にご飯も食べられないし。
なんて、ぐずぐずしながらも、一応、走って電車に乗ってみました。病院の近くまで行って、元気なら、ご飯を食べて、映画を観て帰ってもいいや!と、とりあえず向かってますけど。
タグ:胃潰瘍
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | 原因のわからない症状
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

