2007年08月20日

クリック募金♪

クリック募金というのは、クリック数に応じて、その広告を出している企業が寄付をするというしくみ。
今日は友だちから、国境なき医師団へ寄付できるよ、とChintaiのサイトを教えてもらった。
http://www.chintai.net/contribution/

1日に1回クリックすると、1円。
でも1ヶ月つづけたら、ワクチンが必要な人が1人がワクチンを打ってもらえます。50人がクリックすると、お腹のすいた子どもたちが4食たべられます。

バセドウのわたしが、暑い現地にいって、どこまで役に立てるかわからないけれど、クリックはできる♪と毎日の巡回に入れてみました。
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51971846
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

クリック募金
Excerpt: クリック募金クリック募金 (-ぼきん) とは、ウェブページ内の決められた所をクリックすると、個人や企業がクリックされた回数に応じて環境問題や人道支援などに取り組む非..
Weblog: あかねの日記
Tracked: 2007-08-25 03:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。