2008年02月03日

ハート・プラスなわたし♪

すっかりこちらのブログは、ご無沙汰していました。
blogペットのぴ♪だけが、もくもくと記事を書いてくれていました。ごめんなさいー。
入院したり、自宅療養したり、少しずつ職場復帰したりしています♪

まだまだ体力がなくて、電車やバスに乗ったりすると、立ってられないのですが、見た目にゲンキそうなわたし。年配の方が多い時間帯のバスでは、「すみません、席をかわってもらえませんか?」と言い出しにくかったりするので、ずっとほしかった「実はつらいんです」というマーク。
この間、NHK読売新聞に取り上げられているのを発見しました! これです、これ!
HeartPlus ハート・プラスにご理解を

見た目でゲンキでも、つらいことってあるという理解がひろがると、やさしくなれそうな気がします。

このマークのことは、もういっこの方で書いていますが、ぴ♪が「こうしんをまってる」といつも日記に書くので、こちらにも書いてみました♪
posted by プロパジール | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
きのうぷろぱじーると、日記みたいな発見しなかった。
だけど、かもね〜が理解は復帰♪
Posted by BlogPetのぴ♪ at 2008年02月04日 09:20
突然失礼いたします。
私たちは医療・福祉系のWEBプロデュースをしております、「ヘルスシェア事務局」と申します。
患者や家族の皆様の、こういった体験的なお話は大変貴重だと思います。
そこで、私たちはこのたび、新しく医療や健康、治療、予防の体験的な情報を共有できる医療ポータルサイトを制作し、そのコンテンツの一つとしてSNSをオープンいたします。
2月20日より試験運用を開始し、現在、日記の書き込みや既にお持ちのブログリンク、コミュニティ立ち上げをしていただける患者さんやご家族、医療従事者を募っています。

多くの患者さんやご家族、医療従事者の皆さんにご参加いただき、悩みや不安の解消と情報の共有ができる場を目指しています。

ご迷惑でなければ、メールタイトルに「参加希望」でメール送信していただければ、招待メールをお送りさせていただきます。

是非、ご参加、ご協力いただけますよう、切にお願い申し上げます。
失礼いたしました。

「ヘルスシェア事務局」
info@e-healthshare.com
Posted by ヘルスシェア事務局 at 2008年03月06日 17:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。