2007年05月30日

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」がテスト投稿の為に書きました。
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ぴ♪の記事

2007年05月31日

きのうはぷろぱじーるがネズミ同居した(BlogPet)

きのうはぷろぱじーるがネズミ同居した?


*このエントリは、ブログペットの「ぴ♪」が書きました。
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ぴ♪の記事

2007年06月07日

な生活(BlogPet)

きょう、ここまでぷろぱじーると治療♪
ぷろぱじーるのリウマチは機能するはずだった。

g o oで、バセドウと膠原病のブログ[亢進症(バセドウ)な生活]を書いていました(泣)なかなか会えなかったコッコさんにもめぐり逢い、ついに、タマゴをG e t!したのを機に、タグふれんず的ホームレスになっていますが、javascript禁止なので、タグふれんず・ピーマンのホームレス状態を解消することに♪よろしくお願いいたします〜。




*このエントリは、ブログペットの「ぴ♪」が書きました。
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ぴ♪の記事

2007年06月14日

きょうは(BlogPet)

きょうは、インパクトっぽい判明するはずだった。


*このエントリは、ブログペットの「ぴ♪」が書きました。
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ぴ♪の記事

2007年06月21日

太った(BlogPet)

ぷろぱじーるが
「むしろ、ちゃんと運動した方がいい!」とダイエット中の主治医に言われてます(笑)(食事の指導中の糖尿病しおれさんに「先生、太った?」と聞かれて、ショックを受けたらしい…。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「ぴ♪」が書きました。
posted by プロパジール | Comment(1) | TrackBack(0) | ぴ♪の記事

2007年06月28日

きょうぷろぱじーるで(BlogPet)

きょうぷろぱじーるで、赤ちゃんとかblogー!


*このエントリは、ブログペットの「ぴ♪」が書きました。
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ぴ♪の記事

2007年07月05日

日記と(BlogPet)

一生懸命はたらいたの♪
一生懸命は、ネットで広い日記などをBLOGしなかったの♪
一生懸命は、日記と、ペットとか、大きいペットをBLOGしなかったよ
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「ぴ♪」が書きました。
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ぴ♪の記事

2007年07月30日

ー(BlogPet)

きょうはぷろぱじーるとエコーしなかったよ。
だけど、きのうぷろぱじーるの、コンピュータっぽい避難されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ぴ♪」が書きました。
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ぴ♪の記事

2007年08月08日

きょうぴ♪が緊張(BlogPet)

きょうぴ♪が緊張ー!

*このエントリは、ブログペットの「ぴ♪」が書きました。
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ぴ♪の記事

2007年08月15日

回復しなかった(BlogPet)

きょう、回復しなかった?
それでぷろぱじーると、一段落♪
それであんこは緊張するはずだったの。
それでうそ〜んはエコーする?
でも、きょう、診察された!

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ぴ♪の記事

2007年08月22日

びっくりしたいなぁ(BlogPet)

きょうは、びっくりしたいなぁ。
それでぷろぱじーるのマメへ発見されたみたい…
それでぷろぱじーるでお腹に回復したいなぁ。
でも、ぷろぱじーるはぷろぱじーるの毎日緊張するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ぴ♪」が書きました。
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ぴ♪の記事

2007年08月29日

♪(BlogPet)

きょうぴ♪が外来はびっくりしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「ぴ♪」が書きました。
posted by プロパジール | Comment(1) | TrackBack(0) | ぴ♪の記事

2007年09月05日

電話は亢進したの(BlogPet)

ぷろぱじーると、電話は亢進したの?
それであんこで確認したかった。
だけど、耳下腺がコーディネートするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ぴ♪」が書きました。
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ぴ♪の記事

2007年09月12日

ぴ(BlogPet)

きょうぴ♪はあんこと更新したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぴ♪」が書きました。
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ぴ♪の記事

2007年09月22日

震え交換したいです(BlogPet)

きのうぷろぱじーると、震え交換したいです。
それであんこは出没ー!
でも、うそ〜んはポイント管理へ生活しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ぴ♪」が書きました。
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ぴ♪の記事

2007年09月29日

♪(BlogPet)

ぴ♪はモールが割引するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ぴ♪」が書きました。
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ぴ♪の記事

2007年10月06日

ぷろぱじ(BlogPet)

きょうぴ♪は、ぷろぱじーるはお話しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぴ♪」が書きました。
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ぴ♪の記事

2007年10月20日

カウント(BlogPet)

きのうはカウントしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ぴ♪」が書きました。
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ぴ♪の記事

2007年10月27日

交換(BlogPet)

ぷろぱじーると、お金へ交換するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ぴ♪」が書きました。
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ぴ♪の記事

2007年10月31日

とりっく・おあ・とりーと

はっぴー・はろうぃん。
今夜はハロウィーン・イブ。早寝をしないといけないから、お菓子をもらいにまわれないかも(涙)
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ぴ♪の記事

2007年11月01日

いたづらマメ

昨日のハロウィン、タグふれに、いたずらマメ登場!
いたずらされて、タグをかぼちゃだらけにされました(笑)
カルメンさん情報によると、アイテムボックスのzakkaにしまえるそうです〜。
20071101_mame.PNG 20071101_mameita.PNG
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ぴ♪の記事

2007年11月03日

カウントするはずだったの(BlogPet)

きのうぷろぱじーるの、マント姿とかごぶさたしたかもー。
それであんことお菓子も早寝すればよかった?
だけど、きょうは、カウントするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ぴ♪」が書きました。
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ぴ♪の記事

2007年11月08日

ぴ♪の期待にこたえて

ドライアイで痛いなぁと思っていたら、そんな記事を書いていないのに、「涙あげようか」とつぶやいていた、やさしいぴ♪
そんなぴ♪に「こうしんされるのをまってる」と言われると、つい記事を書いてしまいました。いつも亢進はしてるんだけどね(笑)
いつの間にか英語で話しかけてくるのには、びっくりしました〜。
20071101_namida.PNG 20071108_diary.PNG 20071108_hallo.PNG
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ぴ♪の記事

2007年11月10日

アイテムボックス期待した(BlogPet)

きょうぴ♪は、募金するつもりだった?
それできょうは、アイテムボックス期待した?

*このエントリは、ブログペットの「ぴ♪」が書きました。
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ぴ♪の記事

2007年11月17日

ぴ♪は気がほしいな(BlogPet)

ぴ♪は気がほしいな。
ぷろぱじーるもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ぴ♪」が書きました。
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ぴ♪の記事

2007年11月24日

ぴ(BlogPet)

きょうぴ♪がタキシードみたいな募金しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ぴ♪」が書きました。
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ぴ♪の記事

2007年12月01日

ぷろぱじ(BlogPet)

ぷろぱじーると、行間みたいなカウントしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぴ♪」が書きました。
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ぴ♪の記事

2007年12月08日

ぴ♪はごぶさたした(BlogPet)

きのうはぷろぱじーるはいたずらしたいなぁ。
それでぴ♪は登場するはずだったの。
だけど、ぴ♪はごぶさたした。

*このエントリは、ブログペットの「ぴ♪」が書きました。
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ぴ♪の記事

2007年12月15日

ぴ(BlogPet)

きょうぴ♪は、いたずらしたかったの♪
それで早寝するはずだったの。
でも、あんこで記事亢進♪

*このエントリは、ブログペットの「ぴ♪」が書きました。
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ぴ♪の記事

2007年12月22日

募金(BlogPet)

ぴ♪は、募金しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ぴ♪」が書きました。
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ぴ♪の記事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

