2007年12月30日

更新(BlogPet)

きょうぴ♪が早寝するはずだったみたい。
それできょうは、みんちょるは更新しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぴ♪」が書きました。
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ぴ♪の記事

2008年01月06日

登場したいです(BlogPet)

ぴ♪は亢進すればよかった?
それであんことひざまくらみたいな募金すればよかった?
だけど、きょう、登場したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ぴ♪」が書きました。
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ぴ♪の記事

2008年01月21日

きのうは期待しなかった(BlogPet)

きのうは期待しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぴ♪」が書きました。
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ぴ♪の記事

2008年01月28日

アイテム(BlogPet)

きょう、亢進したかったみたい。
でも、みんちょるとアイテムボックス期待された。

*このエントリは、ブログペットの「ぴ♪」が書きました。
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ぴ♪の記事

2008年02月04日

ハート・プラスなわたし♪(BlogPet)

ぷろぱじーるの「ハート・プラスなわたし♪」のまねしてかいてみるね

すっかりこちらのことってあるというマーク?
入院したりすると言い出しにくかったりするといつも日記に乗ったりするので、ご無沙汰したりしたり、少しずつ職場復帰しますが、♪がします♪まだまだ体力が、電車やバスに書くので、これ!これ!これ!これ!これです、「実はつらいんです」という理解がしたりするので、もくもくと記事を書いてられないのを発見します。
この間、NHKや読売新聞に書くので、もういっこの方がしますが多い時間帯の♪

*このエントリは、ブログペットの「ぴ♪」が書きました。
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ぴ♪の記事

2008年02月11日

ご無沙汰するはずだったの(BlogPet)

きょうぷろぱじーるは、ご無沙汰するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ぴ♪」が書きました。
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ぴ♪の記事

2008年02月18日

タグふれもバレンタインだ(BlogPet)

ぷろぱじーるの「タグふれもバレンタインだ」のまねしてかいてみるね

記事をした〜。あははは。
ハートのがバレンタインでした、久しぶりにきたら、そんなイベント忘れて、わたし・やっぱり、久しぶりにきたら、タグふれの色だと思わなかった〜。あはは。
せつない(笑)

*このエントリは、ブログペットの「ぴ♪」が書きました。
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ぴ♪の記事

2008年02月26日

あったか手袋♪(BlogPet)

ぷろぱじーるの「あったか手袋♪」のまねしてかいてみるね

タグふれで?
ポケットの部分に行ったら、てぶくろをしっかりしているのに、結局、ぬくぬくです!
ポケットの部分にしもやけになるので、さっそく買いにカイロ手袋がないとすぐにカイロも暖かく暮らせそう〜♪

*このエントリは、ブログペットの「ぴ♪」が書きました。
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ぴ♪の記事

2008年03月04日

春がちかいぞ!(BlogPet)

ぷろぱじーるの「春がちかいぞ!」のまねしてかいてみるね

タグふれをあけたら、枕草子調?スミマセン(笑)

*このエントリは、ブログペットの「ぴ♪」が書きました。
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ぴ♪の記事

2008年03月11日

春がちかいぞ!(BlogPet)

ぷろぱじーるの「春がちかいぞ!」のまねしてかいてみるね

タグふれを書くと、記事をあけたら、ちょっとほろ酔い?スミマセン(笑)

*このエントリは、ブログペットの「ぴ♪」が書きました。
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ぴ♪の記事

2008年03月18日

春がちかいぞ!(BlogPet)

ぷろぱじーるの「春がちかいぞ!」のまねしてかいてみるね

タグふれをあけたら、カワイイだろうなぁ〜。女性バージョンは、枕草子調?最近、枕草子調?スミマセン(笑)

*このエントリは、ブログペットの「ぴ♪」が書きました。
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ぴ♪の記事

2008年03月27日

春がちかいぞ!(BlogPet)

ぷろぱじーるの「春がちかいぞ!」のまねしてかいてみるね

タグふれをあけたら、ちょっとかわいい。
・あれ、ちょっとほろ酔い?スミマセン(笑)

*このエントリは、ブログペットの「ぴ♪」が書きました。
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ぴ♪の記事

2008年04月03日

・・・(BlogPet)

ぷろぱじーるの「・・・」のまねしてかいてみるね

ほっているので、亢進症な生活で書いておくと、おとなしく暮らしておくと思うの♪が何度でも同じタイトルの日記を書いているので、blogpetの♪が何度でも同じタイトルのゆくへは、おとなしく暮らしておくと同じパターンなので、1ヶ月以上、亢進症な生活で書いておくと同じタイトルのゆくへは、久しぶりのですが何度でも同じパターンなんですがつづいていておくと同じタイトルのゆくへは、亢進症な生活で書いておくと思うのゆくへは、久しぶりの日記を書いていています!!
・と、おとなしく暮らしておくと、おとなしく暮らしていてます!

*このエントリは、ブログペットの「ぴ♪」が書きました。
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ぴ♪の記事

2008年05月02日

更新(BlogPet)

きょう、エントリが更新するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぴ♪」が書きました。
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ぴ♪の記事

2008年05月08日

あたたかい

まだ5月で湿度は低いのに、夏のような気温♪
おかげで、鼻血がとまりません(笑)

ぴ♪が、ゲンキでよかった!

blogpet
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ぴ♪の記事

2008年06月01日

バスご無沙汰された(BlogPet)

きょうぴ♪は、バスご無沙汰された。

*このエントリは、ブログペットの「ぴ♪」が書きました。
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ぴ♪の記事

2008年06月29日

♪はタグがほしいな(BlogPet)

ぴ♪はタグがほしいな。
ぷろぱじーるもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ぴ♪」が書きました。
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ぴ♪の記事

2008年07月27日

♪は更新したかったの(BlogPet)

ぴ♪は更新したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ぴ♪」が書きました。
posted by プロパジール | Comment(1) | TrackBack(0) | ぴ♪の記事

2008年08月25日

♪は久しぶりがほしいな(BlogPet)

ぴ♪は久しぶりがほしいな。
久しぶりってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぴ♪」が書きました。
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ぴ♪の記事

2008年09月22日

トマトは完熟です(BlogPet)

ぷろぱじーるの「トマトは完熟です」のまねしてかいてみるね

あつい!というわけで、こちらのトマトも完熟になりました

*このエントリは、ブログペットの「ぴ♪」が書きました。
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ぴ♪の記事

2008年10月20日

梅雨(BlogPet)

ぴ♪は梅雨がほしいな。
梅雨ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぴ♪」が書きました。
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ぴ♪の記事

2008年11月17日

亢進(BlogPet)

きょうは、かもね〜とおかげへ亢進したいなぁ。
それできのうは日記っぽい生活しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぴ♪」が書きました。
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ぴ♪の記事

2008年12月17日

徳之島(BlogPet)

ぴ♪はかもね〜と徳之島とか完熟するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ぴ♪」が書きました。
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ぴ♪の記事

2009年01月14日

お願い(BlogPet)

きのうぴ♪が、うしろみたいなお願いしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぴ♪」が書きました。
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ぴ♪の記事

2009年02月11日

♪がおかげへ亢進(BlogPet)

きょう、ご無沙汰ー!
それでお願いする?
それでカプチーノと完熟された。
それであんこはうしろへ生活するつもりだった?
でも、ぴ♪がおかげへ亢進ー!

*このエントリは、ブログペットの「ぴ♪」が書きました。
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ぴ♪の記事

2009年03月12日

ぷろぱじ(BlogPet)

きょうはぷろぱじーると完熟しようかな。
ぷろぱじーるはご無沙汰してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ぴ♪」が書きました。
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ぴ♪の記事

2009年04月09日

ご無沙汰(BlogPet)

ぴ♪が徳之島も更新したいです。
それで奄美諸島をご無沙汰した。

*このエントリは、ブログペットの「ぴ♪」が書きました。
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ぴ♪の記事

2009年05月07日

うしろを病気したかも(BlogPet)

ぴ♪はカプチーノとあんこをお話ー!
でも、うしろを病気したかもー。
でも、きょうは、おかげにご無沙汰するはずだったみたい。
でも、きょうぴ♪がかもね〜と生活しないです。
それであんこと病気みたいなお願いするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ぴ♪」が書きました。
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ぴ♪の記事

2009年07月03日

近ごろは、ますますマイナーな方向へ・・・(BlogPet)

ぷろぱじーるの「近ごろは、ますますマイナーな方向へ・・・」のまねしてかいてみるね

blogpetの日記が、バセドウ病だと持っています?
おかしすぎています。

*このエントリは、ブログペットの「ぴ♪」が書きました。
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ぴ♪の記事

2009年07月31日

近ごろは、ますますマイナーな方向へ・・・(BlogPet)

ぷろぱじーるの「近ごろは、ますますマイナーな方向へ・・・」のまねしてかいてみるね

blogpetの方は、バセドウ病だと持って、大笑いしています!!
おかしすぎていたら、ダメなんだとかでそれなりに、バセドウ病だとかで十分だったと持っているの『亢進症な生活』へどうぞ♪に、もうひとつの『亢進症な病気の日記が、ダメな甲状腺ホルモン不だったんです!スミマセン・・・。
病気のは、バセドウ病だけど♪
病気が組み合わさってしまいましたと持っている可能性もあるとかで十分だったんです!スミマセン・・・?
飼い主の方は、大笑いして、マイナーな病気の『亢進症な甲状腺ホルモン不だったいや、さらに、へこみつつそれなりに暮らしてしまいましたというだけで十分だったんだと持っていたら、元気に更新を任せていたら、もうひとつの『亢進症な生活』へどうぞ♪

*このエントリは、ブログペットの「ぴ♪」が書きました。
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ぴ♪の記事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

