2007年05月30日

生まれた!!

無事に、ぴーまんのペットが生まれました。
白ネコの「ぴぴ」。よかった、無事に生まれて・・・(泣)
ホームレスのまま、たまごが腐ってしまうんじゃないかと泣いて暮らしておりました。おうちもできたし、ちゃんと大きくなるといいな。
タグ:タグふれ
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ

2007年06月12日

おサルの会だったよ

一昨日はおサルの会。
わたしは、おサルでなくて、ぴーまんだけど楽しかった〜。
うろうろしていたら、まあちんのところに、たまたま再び集合して、二次会状態に突入してました。

070610photo.jpg
タグ:タグふれ
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ

2007年06月15日

お池にはまって、さーたいへん♪

タグふれのアイテムが増えて、いろいろ並べたら、ぴーまんのうちは狭くなってしまいました。
登場したときに、入っちゃいけない池のなかだと、そこから、一歩も動けなくなって、立ち往生。ドングリじゃないのに「お池にはまって、さぁたいへん〜♪」です。
仕方がないので、リロードしました(笑)

20070614_pepper.JPG
タグ:タグふれ
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ

2007年06月17日

ぴーまんのお着替え♪

ついに、ぽちっとやってしまいました〜! ぴーまんの服を買ってしまいました。

20070617_hero.JPG 20070617_coat.JPG

ガチャピンとかムックのサボテンとか、他にもほしいものがいろいろ出てきますが、その前に、広いところに引っ越さないと、もうグッズは置けません。どうしようかなぁ…。ほしい………。
コンピュータが古すぎて、電子決済を拒否られて、コンビニまで振り込みにいったさ。コンピュータも買い替えた方がいいかも(笑)
タグ:タグふれ
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ

2007年06月18日

ヒーローは行く!

ぴーまんの新しい服、いちおう「ヒーロー」って書いてあったんですYO。正義のために、今日はヒーローはビーチを駆けめぐってきました。うちのタグが狭いので、ロケ状態(笑)

20070618_pepper3.JPG 20070618_pepper4.JPG 20070618_pepper5.JPG

でも、ほっかむりにしか見えない(笑)ふろしきをかぶって、「マントー!」と叫んでた、昭和の小学生じゃないかっ。友だちのタグで「きゃー、ドロボウ!」と叫ばれてしまったです。つらいとです(ヒロシ風にヨロシク)

愛称は「ぴ」(ぴーまんの、ぴ)だけに、レインコートも捨てがたい。BGMは、もちろんPi RainのSad Tango(笑)

僕の元はなれて もう半年経とうとしてるのに未だに僕は ♪
君の残したグロスやフレグランスを今も思い出す  ♪
そうさ 未練がましいって言うけど いつも最高だったよ君がいちばん
僕のリードでもう一度踊ろう come to me to my arms please〜♪

ピ・レインは、ぴーまんみたいに顔がでかくありません。わたしは歌えないので、ほんとに聞きたい方は、こことかここへ(笑)
余談ですが、現実でダンナにならなかった彼とは、それっきり会ってません。こんなことは絶対いってないと思う。聞いてないって?(笑)
タグ:タグふれ
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ

温泉の効能?

昨日は、まあちんを心配して、いつもの人たちが集合。いつもアホばっかりしているけど、カエルウオっちのタイツをはじめ、輪をかけてアホな仮装状態(笑)まあちんがちっとでもゲンキになればいいな。そうそう、apolloさんが写真を撮ってくれました。

ちなみに、apolloさん家には、掛け流し温泉があります。

apollo温泉
【源泉温度】
38度
【泉質】
ナトリウム・カルシウム塩化物硫酸温泉、白濁湯、掛け流し
【効能】
夏バテ、無駄遣い、食べ過ぎ

無駄遣いに効くと聞いていたので、夜、こっそり入っていたのですが、もっと温泉がほしくなってしまって、困ってます。困った、困った…!
「つよい意志」(10日間有効)も売ってたらいいのに♪
タグ:タグふれ
posted by プロパジール | Comment(2) | TrackBack(0) | タグふれ

2007年06月20日

ぴぴも、ようやくおなかいっぱい

タグふれでは、ぴぴというネコを飼っています。
コッコさんというニワトリに会えると、エサをわけてもらえるのですが、ずぅぅぅっと会えてなくて、エサをあげられなくて、ついにおなかのメーターがゼロ(empty)になってしまいました(泣)

というわけで、またやってしまいました…。カロリーの高そうなエサを買い込み、つぎつぎに。4個くらいあげても、おなかはまだ半分。がつがつ食べて、食べるたびにふぅっとため息(↓)をつきます。
さっきようやっと、おなかいっぱいになったみたい。よかったね。
20070620_pi2.JPG 20070620_pi.JPG

飼主の方は、暑くて蒸せて、食欲はまったくありません…。せめて冷や奴とネギご飯くらい食べよう。かな。
タグ:タグふれ
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ

2007年06月23日

うちの温泉の名前、決まりました〜

デカデカの湯です〜。

【源泉温度】37度
【泉質】プロピルチオウラシル、白濁湯、掛け流し
【効能】あせも、顔でか、夜ふかし、働きすぎ
※体質により、逆の効果がでる場合がありますので、ご注意ください♪
※1ヶ月ほど継続して入湯されると、刑事(デカ)になれることもあります。
 失敗するとドロボーと間違われますので、ご注意ください♪

ゆっくりじっくりどーぞ!
タグ:タグふれ
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ

2007年06月26日

タグふれ バセドウの集い速報♪

今日は、タグふれ仲間のまあちんとあやっべとイタリアン♪ わたしの突然の予定で、ランチからディナーに変更をしてもらって、あとから合流のわたし…。ごめんなさい。

いや〜、ふたりともかわいかった。まあちんはやっぱりセレブ…じゃなかったセデブ♪とかいって、マダムみたいでなくて、プリティ〜でした!夜のお薬9錠のひとのみも拝見しました。おみごと〜。あやっぺも、やっぱり明るく豪快でかわいい人。遠くからありがとー! わたしひとり、老けこんでました…。コラーゲンとらなくちゃ(笑)薬を増やしたところだからかなぁ。
ご飯もおいしかった!!多少、手が震えても、「亢進してるのね」でわかってくれるし、楽でした〜(笑)1.5人前くらい食べたけど、お腹痛いのも、今日は大丈夫でした。薬のおかげ♪
タグ:タグふれ
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ

2007年06月30日

あたた温泉同盟〜

タグふれ仲間が、ぞくぞくと温泉を掘ってます〜。しばらくどこかのタグでは温泉に入れそう♪
みんなで、ほっこりするTeam@Mokkori! カエルウオっちが力作バナーもつくってくれました!!重い環境で、急いで貼りつけようとしたら、3つ並べてしまい、ヘンなサイトみたいになってましたけど、無事に修正済♪
あとは夏のあいだに、本物の温泉に行くゾ〜!
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ

2007年07月01日

試着してきました♪

みんなが給料日のあとに、一気におしゃれな洋服を買っていたので、つい…わたしも、ぽちっといってしまいました(笑)
20070630_new.JPG

って、ぴーまんは、どうしてこう、ウケル系ばかり? トンカツを頭に乗せてる!と笑われてきました(笑)おしゃれ!と言ってくれたおサルさんもいたけど、デューク更家みたい!というのは、おしゃれなのかな・・・。つい、お尻を振りながら、ジグザグ歩いてしまったです!
ちなみに、梅雨ものセールから夏物が出始めるといけないので、いろいろ試着してきました〜。
20070630_shichaku.jpg

左から、雨でもへっちゃらカエル、じぇんとるまんのタキシード、パンク系、いかしたネクタイのモッズ系、ちょっとやさしくなれる天使、いぢわるデビル。なんか、こんなかっこうのぴーまんは、見かけないかも。というか、♂のぴーまんって会ったことない。♀のぴーまんは、もうすこし顔も小さくて、かわいい…。いいさ、そんなもんさ!
タグ:タグふれ
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ

2007年07月02日

タイムボカン♪ マージョのはじめてのオトモダチ

タグふれに、昔懐かしい『タイムボカン』の新シリーズ登場!
ふらふらと行ってみたら、マージョがいました!(笑)
「昔からファンでしたぁ(笑)」とオトモダチに。これはちょっとうれしいかも〜♪(笑)いや、マージョじゃないんだけどね。
20070702_marjo2.JPG 20070702_marjo3.JPG
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ

2007年07月03日

ペットのおサル

ただいまタグふれ自粛中〜。
昨日、オトモダチのペットのおサルさんが近くに来てくれたので写真を撮ってみました。大きくならないらしいけど、動きがとてもわがままで、かわいい(笑) もぐらが目をつぶってますけど…、イヒヒ。
20070702_monkey.jpg
タグ:タグふれ
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ

2007年07月05日

みんな寝てる・・・

友だちのタグをウロウロしていたら、なぜだかみんなお昼寝中〜。ざんねんでした。親子の寝顔がかわいかったので、一応、ぱしゃっと撮ってみました♪ いひひ。
20070705_oyako.jpg
タグ:タグふれ
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ

2007年07月14日

ダイビングスーツと水着を試着♪

タグふれに、ダイビングスーツと水着が登場!
って、ちょっと前から出ていたのですが、ばたばたしていて、そこまで体力がつづかず(笑) ようやく試着してきました〜。
なんで、♂のぴーまんは、なにをしても、ヘンな感じになるんだろうねぇ〜(笑)
20070714_diving1.jpg 20070714_diving2.jpg 20070714_mizugi.JPG 20070714_mizugi2.jpg
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ

あーあ、買ってしまいました

試着までして、買わないで帰ってこれるわけないじゃ〜ん。まあちんのタグの水中で、撮影してきました。ぴーまんの水着は、やっぱ、ヘン!!(笑)
20070714_mizugi0.jpg
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ

2007年07月15日

ぴーまんのアゴ

ぴーまん♂は、水着を着ると、あごがなくなってると言われた。というわけで、証拠写真。よーく見ると、あるでしょ?(笑)
20070715_mizugi.PNG
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ

2007年07月17日

お見せできない水着姿〜

お友だちのところで、リゾートです♪
ただでくれる水着もあったみたいだけど、赤い海パン。お見せするにはハズカシイ代物。しかも、これを着ると、なんだかボディの色が濃くなる・・・。
20070714_tarako.PNG
タグ:タグふれ
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ

2007年08月02日

祝・タグふれ3周年

ひさしぶりにタグふれにログインしたら、何かプレゼント!!
わーい。開けてみたら、タグふれんず3周年記念の「ぞんび像」。
浴衣姿で、なんかだか、ねぶたみたいなんですけど。
でも、とりあえず、ありがたく飾ってみました〜。うひひ。
20070801_3thanniv.png
タグ:タグふれ
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ

2007年08月07日

ペットの整列

20070807_piyo2.PNG

ひゃひゃひゃ。友だちんちに行ったら、ペットが並んでいて、思わず写真を撮ってしまった。かわいい〜。
20070807_piyo2.PNG
タグ:タグふれ
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ

2007年08月08日

マメ太郎はなび

20070808_mame.PNG
お友だちのところで、こっそり花火をしていたら、マメ太郎が降ってきました〜。思わず、ぱしゃり♪
20070808_mame3.PNG
タグ:タグふれ
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ

2007年08月09日

浴衣かっちゃった〜!

浴衣…でているのは知ってて、カートに入れたまま、どうしよっかなぁと置いていたんだけれど、「みたい〜」の一言で、つい、買ってしまいました。

♂のぴーまんは、いつも笑えるファッションだけど、今回は、まともだぞ!!! なんか、かわいい。後ろ姿の帯もかわいい〜。赤い団扇を振りながら歩くのがかわいいぞ〜。
20070809_yukata.PNG 20070809_yukata2.PNG 20070809_yukata3.PNG
タグ:タグふれ
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ

2007年08月11日

アサガオをもらった♪

おうちが、そろそろ殺風景になってきたので、誰かに何かもらえないか、巡回してきました。
そしたら、マメゴローにあって、いちばん欲しかったアサガオをもらいました〜♪♪♪
花の色は、ピンクだそうです。植えてみたら、さっそく芽が出ました!たのしみ。ほんとは、ヘチマも興味があるナ。
20070811_asagao.PNG
タグ:タグふれ
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ

もう一個もらった♪

もう一個アサガオをもらった〜!!!今度は、水色。うふふ。
20070811_asagao2.PNG
タグ:タグふれ
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ

2007年08月12日

アサガオの二葉

さっそくフタバが出てきました♪
猛暑だけに成長も早い〜(笑)
20070812_asagao.PNG
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ

2007年08月13日

タグふれ朝顔は、数時間のちがいで

数時間差で植えたアサガオ。今日は、成長に差が出てきました。ナゼに?
おもしろいからいいけど。
20070813_asagao.PNG


ともだちのところに、スイカが転がっていたので、記念写真をぱしゃり。そちらのヘチマも順調に成長中。夏ですね。ヘチマも育てられたらいいのに。
ちょうど、ゾンビもうろうろしてました♪
20070812_suika.PNG
タグ:タグふれ
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ

2007年08月15日

アサガオが3つ葉になり、4つ葉になり

タグふれのアサガオが、毎日成長しています〜。
昨日、3つ葉になった!と思ったら、今朝は、1つが4つ葉になりました!すくすく育っておくれ♪
20070814_asagao.PNG 20070815_asagao.PNG 20070815_asagao3.PNG
タグ:タグふれ
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ

ジャックと豆の木

午後には、水色のアサガオも成長が追いついて、4つ葉になりました♪
ほとんど「ジャックとマメの樹」並みに成長してますけど、ぴーまんが空に昇る日も遠くない???
20070815_asagao4.PNG
タグ:タグふれ
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ

2007年08月19日

タグふれ・あさがお成長中

あさがおのツルがずいぶん伸びてきました!
左が昨日、右が今日。ツルの長さがこんなに違いますっ。わーい♪
20070818_asagao.PNG 20070819_asagao.PNG
タグ:タグふれ
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ

2007年08月20日

もういっこアサガオ

うひひ、マメゴローにふたたび会えました〜。
会いたい、会いたいと念じていたら、会えるもんなんでしょうか・・・。あさがおをもう一個もらって、さっそく植えてみました。今度は白みたいです〜♪
20070820_asagao.PNG
タグ:タグふれ
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

