2007年08月21日

整列ペット

ともだちのところで、またまたペットが整列!
裏技があるそうなんです。習ったけど、ペット1匹ではなかなか効果が・・・(TT)
艦隊を組んで、前進してくるのが、またカワイイ。うひっ。
20070819_piyo.PNG 20070819_piyo2.PNG
タグ:タグふれ
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ

2007年08月22日

今日のアサガオ

さらに1まい、はっぱがふえました♪ すごいせいちょうです。
20070821_asagao2.PNG
タグ:タグふれ
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ

つぼみがついた!

あさがおに蕾がつきました! ピンクと水色で並んで、かわいい♪
ちょうちょも同時にひらひらしてます。8の字を描いて飛ぶけど、ハチの字ダンスってミツバチじゃなかったっけ?
20070822_asagao.PNG

久しぶりにマツシバさんにあって、火の玉ももらい〜。
これって、電気いらないよね(笑)
タグ:タグふれ
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ

2007年08月23日

コッコさんに会っちゃった・・・

ブログが更新できてるかどうか確認するためのアクセスだったので、タグふれはログインせずにゾンビのままだったら・・・、こんなときに限って、コッコさんに遭遇・・・。
なにもいただけないまま、お別れしました。何ヶ月ぶりだったのにぃ。
20070822_kokko.PNG
タグ:タグふれ
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ

2007年08月24日

咲いた〜♪

あさがおは、昨日から開花しました〜♪ うひひ。うれしい〜。
20070824_asagao.PNG

そういえば、http://shooti.jp というブログ検索サイトができたので、「バセドウ」と「甲状腺機能亢進症」で検索してみたら、実家(?)の【亢進症(バセドウ)な生活】とここバセドウとぴーまん】がヒットして、びっくり。うぎゃー、まぢめに書かなきゃ…。

今日も、亢進中。じっとオフィスワークをしてても脈拍100で、お腹はユルイ。このまま、食欲だけをコントロールしてダイエットしたら、すぐ痩せるかも(笑)
タグ:タグふれ
posted by プロパジール | Comment(1) | TrackBack(0) | タグふれ

2007年08月26日

あさがお日記

2本ともどんどん開花してきました〜。
あとから植えた1本も、ずいぶん伸びてきたにょ。にまっ♪
20070826_asagao.PNG

あ、ブログペットのぴ♪が久しぶりに長〜いコメントを書いてくれた。
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ

2007年08月30日

ナゾのお店

なぞのお店が、タグふれのショッピングモールに出没して、何日?
夜になると消える、あやしいお店。
キャラクターの交換ができるのかな。高くないといいなぁ。
ぴーまんは、きっと、ぴーまん♂のままだけど(笑)
20070826_shop.PNG
タグ:タグふれ
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ

2007年08月31日

ナゾ解けた!

ショッピングモールのナゾのお店が、ついに開店!
お薬を飲むと、別のキャラクターに変身できるみたい。
piyoさんに「いくらくらいかな〜」と聞いたら、「¥350くらい?」と予想していたけど、¥320でした!オシイ!!!
タグ:タグふれ
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ

2007年09月14日

マメーがつくのは?

タグふれんずのお話。

お買い物で、マメーの割引にお世話になっています。
タグふれのグッズを買うためには、実際のお金(電子マネー)を使用するのですが、このマメーというポイントがあると、その分、割引になるのです。
タグふれのタグの下にある広告を、誰かがクリックしてくれるとマメーがもらえると聞いていたのですが、そうでもないという話も?

「マメー通帳」というポイント管理のページをみると、夜の2:01とかそういう時間に10ポイント・・・というように書かれていたので、広告を掲載したら、自動的にポイントがつくのかな、と思ったけれど、それもどうやら間違い。日によってポイントの数も違うし、毎日ってわけでもないみたい。集計が夜の2時ってだけみたい。

どうやってつくんだろう???

セレブ・ガーデンというポイントのつくコーナーでのお買い物は、マメーがもらえるというのは、あるけど、そんなセレブのお買い物なんて、わたしはしてないし(笑)
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ

2007年10月10日

ぴーまんの運動会は赤組〜

運動会の季節♪
10月10日は、やっぱり晴れました!

タグふれのぴーまんは、赤組です〜。
はちまきして、汗をかきかき、がんばってます〜。
20071006_peaman.PNG 20071006_peaman2.PNG
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ

2007年10月12日

ハロウィーン☆

がまんして、がまんして…、やっぱりポチッとしてしまいました〜。
かぼちゃをかぶった、ぴーまん。
もう1個、かっこいいマント姿も気になるな。がまん、がまん……できるかな。
20071011_pampkin.PNG
タグ:タグふれ
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ

2007年10月28日

ひざまくら〜

タグふれで、うろうろしたけど、みんなに会えず、ざんねん。
皆んな寝てるから、ひざまくらになっちゃった♪
20071027_hiza.PNG
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ

2008年02月10日

タグふれもバレンタインだ

記事を投稿したものの、このサイトを見に来れてなくて、久しぶりにきたら、タグふれのゾンビがバレンタインでした〜♪
まったく関係ない生活をしていたから、そんなイベント忘れてました〜。
あはは。せつないなぁ。

バレンタイン・ゾンビ


このゾンビ、イチゴ味みたいなピンクにもなりました。
ハートの色だと思わなかった、わたし・・・やっぱり、せつない(笑)
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ

2008年02月26日

春がちかいぞ!

タグふれをあけたら、ゾンビが5人囃子みたいになってた〜♪
ゾンビが5人並んだら、カワイイだろうなぁ〜。
女性バージョンは、ちょっとほろ酔い?

ひなまつりゾンビ ひなまつりゾンビ

最近、記事を書くと、ブログペットのぴ♪がまねっこしてくれているのも、ちょっとかわいい。
・・・あれ、枕草子調? スミマセン(笑)
タグ:タグふれ
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ

2008年07月03日

あ、たなばた

なにをお願いしようかな〜♪

たなばた
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ

トマトに花がさきました

鉢植えのトマトに、花がさきました〜!

かさをクリックして、水やりをします。
もうすぐ梅雨もあけるかな?

トマト
タグ:タグふれ
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ

2008年07月05日

アマミノクロウサギは今日もゲンキ

うちのタグに、アマミノクロウサギがすみついてます。

奄美諸島の奄美大島と徳之島にだけ住む穴うさぎ。
500万年前とおんなじ原始的なウサギさんです。

ところで、奄美って、沖縄じゃなくて、鹿児島だよね?
アマミノクロウサギ アマミノクロウサギ 

アマミノクロウサギ アマミノクロウサギ
posted by プロパジール | Comment(1) | TrackBack(0) | タグふれ

2008年07月10日

トマトができました〜

植えっぱなしだったトマトが
実になりました!

けっこう大きいゾ!!

トマト
タグ:タグふれ
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ

2008年07月11日

ぴぴはマイペース

ぴぴを追っかけまわして、写真を撮ってみました。
あんまり撮っていたら、おうちのうしろに隠れて寝てしまいました(笑)

ぴぴ ぴぴ ぴぴ ぴぴ ぴぴ
タグ:タグふれ
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ

2008年07月20日

トマトは完熟です

あつい!!! というわけで、こちらのトマトも完熟になりました〜!

トマト
タグ:タグふれ
posted by プロパジール | Comment(1) | TrackBack(0) | タグふれ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

