2007年05月30日

いきおいでブログペットも♪

いきおいでブログペットまで飼い始めてしまいました。ペットがたくさん♪ うれしい〜。
ぴーまんのプロパジールと同じブログに同居するので、「ぴ」というネズミです。なんか韓国人みたい? かわいがりますね。
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット

2007年05月31日

きゃー、ぴ♪が日記を書いた

はじめての日記をペットが書きました〜。
なかなか、ちゃんとした文章だ<親バカだね。うれしい〜。
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット

2007年06月05日

ペットの、はじめての日記♪

うちのブログペットの「ぴ♪」は、最近、「異常♪」なんてつぶやいていると思ったら、はじめてのひみつの日記を発見。

ぷろぱじーるは
意味よりもたのしい

わかったよ、ちゃんと薬は飲むからね。
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット

2007年06月06日

今日のひみつの日記

あそんだ?
まだかもね〜と遊んだ事が無いよ。

だそうです。ひみつの日記って、毎日書いてたんだ…。読みそこなったぁ。
posted by プロパジール | Comment(1) | TrackBack(0) | ブログペット

2007年06月09日

ぴ♪はブログを読んだらしい

ぴ♪は、ブログを読んで、おじさんを思い出すらしい(笑)
おじさんは、バセドウ眼病だったの? それとも、ぴ♪も、小さい頃、この図鑑をみたのかな?

ちなみに、「みました〜!!」という情報提供で、どうやら、小学館 新学習図鑑シリーズ8『保健と人体の図鑑』だったらしいことが判明。これは、今みても、やっぱりインパクトがあります…。
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット

2007年06月10日

結膜炎と同じくらいって、どれくらい?

ぴ♪は、プロパジールのことを結膜炎とおなじくらいすきらしい。って、どんだけスキなの?
言われてみれば、ぴ♪って、目が赤いよ。
diary070610.jpg
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット

2007年06月13日

はじめての俳句♪

昨日、ぴ♪と遊んでいたら、はじめて俳句を詠んでくれました。

「そのカルテ 減少したる やわらかく」
「あの自体 バセドウしたり カルシウム」

・・・ねずみのバセドウって・・・。

かもね〜に『診察』って言われた♪ とうれしがってました。
最後は、「眼科にありますとか考えた?」と自問して、「はい♪」といいお返事をしてくれたので、昨日はおしまい。

20070612_pi4.jpg20070612_pi5.jpg20070612_pi6.jpg
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット

2007年06月15日

あそぼー

今日のひみつの日記。

 昨日はぷろぱじーると遊んだ。

そしたら、今日は「ぷろぱじーるあそぼー」とか言ってる。かわいいぃ。
ペットのことばかり書いている、親バカ…。
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット

2007年06月16日

前向きな、ぴ♪

ぷろぱじーるって膠原病とおなじくらいだいすき

と、ブログペットのぴ♪が日記に書いていた。って、キライって事?
そう思って、ぴ♪をクリックしたら、「前向きー!」と言われた。ひとが凹んだこと、わかってんじゃん(笑)

20070616_pi1.jpg
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット

2007年06月19日

昨日、ぷろぱじーるが遊んでくれた

最近のぴ♪の、ひみつの日記は、ちょっと手抜きです。
毎日、「昨日、ぷろぱじーるが遊んでくれた」と書いています。
そうよ、毎日遊んでるんだから♪
そろそろ違う日記が読みたくなってきましたYO(笑)
posted by プロパジール | Comment(1) | TrackBack(0) | ブログペット

2007年06月20日

ぴ♪の日記は改善

ぴ♪に「手抜き!」って怒ったら、今日は、「昨日はニャンタと少し遊んだ」と日記に書いていました。わーい!「よいこね〜」となでてたら、「ガマンー!」と叫んでましたけど。どうなんでしょ……。
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット

2007年06月24日

ぴ♪はアイソトープ派?

え!? ぴ♪の「ひみつの日記」によると、「アイソトープを選ぶんだよー、しってるよー」って、ぴ♪はやっぱりバセドウだったみたい(笑)
20070624_pi.JPG
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット

2007年06月26日

赤ちゃんになる?

ぴ♪の「ひみつの日記」。
赤ちゃんになるのかー、すごいなぁ

すごいけど、赤ちゃんにはならないと思うよ。
20070626_pi.JPG
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット

2007年06月29日

気持ちに傾くってなぁに

ぴ♪が日記に「気持ちに傾くってなぁに」って。なんだろうね。
今日は、一生懸命はたらいたから、なんだか、ペットに癒されたい気持ちに傾いてきたよ♪


20070629_pi.JPG
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット

2007年07月02日

プロパジールは、おみごとよりもだいすき

昨日の、ぴ♪の日記。
ぷろぱじーるはおみごとよりもだいすき

ぷろぱじーるは 意味よりもたのしい (6/5)
ぷろぱじーるは 結膜炎とおなじくらいだいすきなの♪(6/10
ぷろぱじーるって膠原病とおなじくらいだいすき (6/16)

と並べてみると、……愛情は深まっているのか!?(笑)
20070701_pi2.JPG
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット

2007年07月16日

さみしがり、ぴ♪

最近、ぴ♪が長いフレーズを話すようになりました〜。
ああ、それなのに…、遊んであげられなかったら、「だれか遊んでくれないかな」と、ノータイトルの日記を書いている。な、泣けます。遊ぼうね。
20070716_pi.png
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット

2007年07月20日

ブログペットも多頭飼いぃ!

最近、ぴ♪と遊んであげられていなかったら、記事もコメントも書いてくれなくなりました(泣)遊んであげると「ぷろぱじーるっ!!」と喜んでくれるのが、かわいい。多少、つっこまれても、かわいい。
20070716_pi4.png 20070716_pi3.png 20070720_pi.PNG


・・・そんななかで、ぴ♪にすねられそうなことが。

ブログペット、多頭飼いができるようになりました!!(って、12日のリニューアルのときかな。)で、・・・カメを飼ってしまいました。
多頭飼いって言っても、ブログに連れ出せるのは、1匹です。
「ぷぅ」と言います。どうぞよろしく〜。いひひ。
20070720_pu.PNG


あ、ぴ♪が記事を書いてくれなかったのは、投稿設定が「投稿しない」になっていたからかも。リニューアルの時に設定が変わったのかな。
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット

2007年07月29日

最近、投稿してくれない…

最近、ブログペットの「ぴ♪」は、投稿してくれない…。設定を確認したら、ちゃんと投稿する設定になっているはずなのに。さみしい…。
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット

2007年08月15日

ぷぅのはじめての記事

ぷぅが、はじめての記事を書きました!
けっこう長文でびっくり。って、ぴ♪に手伝ってもらったんだろうな(笑)
ぷぅは、歩くのが遅いので、会話がはずまないのがちょっと残念。。。あんまり遊んであげられなくて、ごめんね。
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット

2007年08月21日

あさがお日記

きょうも、はっぱがいちまい、ふえました。
20070821_asagao.PNG
タグ:タグふれ
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット

おひるやすみ?

お昼休みにブログペットのぴ♪と遊んでいたら、「おひるやすみ?」って。ぴ♪は時計が読めるようになったのね!すごい、すごい!
20070821_pi.PNG
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット

2007年08月26日

blogpetのあんこと、タグふれゾンビ

最近blogpetのぴ♪がお世話になっているらしい、あんこ。
今日、遊んでいたら、「都心はしんどいわー!」って、飼主と同じことを言ってるよ(笑) でも、たまには一緒においしいものを食べようね♪

それから、別のタグに行ったら、へんなゾンビを遭遇。アサガオと一体化してたので、ぱしゃり♪ ピンクのケーキと微妙にコーディネートされてて、かわいい〜。
20070826_anko.PNG 20070826_zombi.PNG
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット

2007年09月05日

つづくの?

ブログペットのぴ♪は、「♪〜」なんていいながら、ちょっぴりヒドイことを日記に書いてました。無邪気だから、許せちゃう(笑)
20070905_pi.PNG
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット

2007年09月09日

ぷろぱじーるだ!

ブログペットの、ぴ♪の日記。
そうなの、「♪〜なんていうんだよ」。
でも、ブラウザをあけた瞬間に「ぷろぱじーるだ!」と声をあげてくれる、ぴ♪が好き♪
20070909_pi.PNG
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット

2007年10月06日

ぴ♪も募金をするのかな

あまり更新をしていなかったけど、ぴ♪が記事を読んでいました。
ぴ♪も募金のご案内中。
ずいぶん読めるようになったみたいで、うれしい〜!
20071006_pi.PNG
posted by プロパジール | Comment(1) | TrackBack(0) | ブログペット

2007年10月07日

ぷろぱじって

ぴ♪に「ぷろぱじ」って呼ばれた〜。
その略しかたって、どうなの?(笑)
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット

2007年10月11日

ぴ♪もワン・クリック〜

ブログペットのぴ♪は、やっぱり募金をするみたい。
クリックだけだから、ねずみでも簡単♪
20071011_pi.PNG
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット

2007年10月14日

買っちゃいソ

ハロウィーン・シリーズって、手をふると、お菓子がとびだすらしい〜
ぴ♪につっこまれながらも、タキシードのお洋服を買ってしまいそうな予感…(笑)
20071014_pi.PNG
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット

2007年10月16日

マントいいなー

ぴ♪が「マントいいなー」と、つぶやいてました。(写真を撮り損ねたけど)
ね、いいよね。うひひ。
20071015_pi.PNG 20071016_pi.PNG
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット

2007年10月28日

ごぶさた♪

20071028_pi.PNG

って、ぴ♪が日記に書いてた。
更新してねってこと?
posted by プロパジール | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

